2011年05月04日

やっぱり本が好き!

先日、久しぶりにこんぺいとうのメンバーが集まりました。
それも、美味しいディナー付きemoji28face22

それぞれの情報交換や、今年度のこんぺいとうの活動についての話が盛り上がり・・・

本好きですね。メンバーのみなさんは。
私なんか、まだまだ ひよっこemoji50です。

反省し、「よし、連休は読書漬けだ~」と、

こんぺいとうの話にも出た、有川浩さんの『図書館戦争』を読みました。

遅ればせながら・・・ですemoji06

今ちょうど文庫で出ていますね。

第2弾の『図書館内乱』は
仕事で読む必要のある本を明日までに読んでから、楽しむことにしましょうicon53


おしらせemoji43
ウエルシップでは本年度こんぺいとうは活動をしません。
いつも来てくれている方ごめんなさい。

楽しい企画を考えていますので、お楽しみに。



同じカテゴリー(akiko)の記事画像
児童書 つるばら村シリーズ
あなたは速読?それとも遅読?
児童書 岡田淳さん
2月 おひざにだっこ こんぺいとう
ウエルシップでのニューイヤー 
10月 おひざにだっこ こんぺいとう
同じカテゴリー(akiko)の記事
 児童書 つるばら村シリーズ (2012-06-10 16:59)
 あなたは速読?それとも遅読? (2012-05-14 21:56)
 児童書 岡田淳さん (2012-03-31 15:28)
 2月 おひざにだっこ こんぺいとう (2011-02-08 14:34)
 ウエルシップでのニューイヤー  (2011-02-08 13:39)
 10月 おひざにだっこ こんぺいとう (2010-10-16 15:43)

Posted by こんぺいとう at 19:18│Comments(0)akiko
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり本が好き!
    コメント(0)